HERMESの期間限定って?? | ぷにのブログ

ぷにのブログ

ハワイのことなど、備忘録からの写真です。

こんにちは。

HERMESさん
というより
ブランドさんて
SSとかAWで次々新しい商品が出る
ということも
最近皆さまのブログで知りました

ありがとうございますニコ

それでなんですが
私のファーストHERMESは
ガーデンパーティー
なんす

忘れもしない
いつものように疲れはて
せっかく車をチャーターしたツアーに
家族だけ行ってもらいました

ひとりでお店に入るときは
ここ家族で使えるか?
の下調べを兼ねています

それでコンシェルジュオススメの
iHop🥞
ひとりで食べて
家族にto goして
ぶらぶら
もっと言うと
ノーブラ(←やめなさいガーンガーンガーン)

だって通販で買った水着
海外製って
カップがついていないのが多いの
(水着の上にだらだら〜なコットンドレス着てました)

片手にビニールに包まれたパンケーキ持って
DFSからお向かいへふらふら〜

そこで
自分的に
一目でHERMESとわからない
バックを買ったつもりでいました

自虐ネタばかりなんですが
本気でした
Hってカバンについていなければ
HERMESだってわかるわけがない
と思っていました
だから
代表作は今でいうエブリンだろうと

帰国後
通勤に使っていたら
「HERMES持ってるの、だれかと思ったら
ぷにさんじゃない」
と言われてガビーンあせる(←古っ)

そしてまた
「これHERMESってわかるの???」
と返してしまった……

きっとバカにしてんのか💢と
思ったよね……

前置き長くてすみません

そのガーデンパーティーなんですが
普通のなかはこういう外袋の柄と言われ



私のはその年限定とか
なかなか手に入らないとか
日本なら真っ先に顧客?に回す
とか言われたのですが

なかに


お馬ちゃん馬馬馬

でもこれ
去年の暮れにも
ショーケースに鎮座していました
???
限定って
ずっとあるものもあるのですかね

余談はまだあって
担当ちゃんが言うと
ガーデンパリ
って聞こえるんです

庭師の道具入れからきた丈夫なやつだっていうから
ガーデン
HERMESさんのお里はおフランス
フランスと言えば花の都
パリ

ガーデンパリなんだ〜爆笑
って思ってました

このおカバン(←バックガーン)
家人に目をつけられ
私が昼寝しているうちに
馬にマツゲ目
書いといちゃる
ウシシウシシウシシ
って
言われています……



ぷに