無いスプレー(オヤジギャグ(  ̄▽ ̄)) | ぷにのブログ

ぷにのブログ

ハワイのことなど、備忘録からの写真です。

こんばんは。

色々な対策が発表されてきましたが
後手後手だとか非難するより
一刻も早く収束するように
個人ができることをするしかないですよね

休業補償が
何故自営業やフリーランスはだめなの?
とか
マスク転売って
もはや犯罪だろうと思っていたら
こちらは
本当に刑事罰がつくようになりましたね

今時期楽天のスーパーセールだっていうので
ダメもとで検索してみたけど
やっぱりね

2018年に購入していた次亜塩素酸


スーパーセールの前に調べたら
同じお店じゃないけど
同じものが34800円?ポーンポーンポーン
で売っていた

10倍以上ですか‼️

需要と供給のバランスが崩れるって
こういうこと?



何とか見つけたスプレー単体
1430円が!7866円ですか‼️

とりあえず大きなタンクの方が未開封で
実家に持っていったら
スプレーするものがない滝汗

園芸用のスプレーなんかでいいかと
軽く考えていたら
ばしゃばしゃアセアセアセアセ
出過ぎて使えない

何度も書いて申し訳ないですが
◯ソ忙しいなか
100均に走ったけど
皆さん考えることは同じ

化粧水用スプレーは完売
お店の方がすすめてくださったのがこれ


醤油用スプレーボトル


店員さんナイスプレーグッ
なかなか使えます
いくつか買って
玄関先や部屋のなかなどに配置


ほんと国中が困っているのに
マスク転売って何よ💢
マスク盗むって何よ💢

困っている地方や
現場で必要な病院に
回してあげてよ!

幼稚園の理事長さんは
保護者のいない卒園式がかわいそう過ぎるって
保護者ゼロにするか
ひとりにするか
モニターで映せるようにするかとか
悩んでいた

ぷりぷりしていたら

イタリアの高校の校長先生のメッセージ
こんなときだからこそ……




ぷに