仲良く過ごそう~素敵な交流編~ | こどもサークル湯本

こどもサークル湯本

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

ピンク音符こんにちはブルー音符

チューリップこどもサークル湯本ですチューリップ

朝からしとしと降り続く雨雨アセアセのため、室内での活動になった本日(∩´∀`)∩

春休みも最終日となりましたウシシひらめき電球

内郷サークルさんからボードゲームを受け取りに行って来ましたラブ飛び出すハート

 

 

またまた素敵な交流があったり・・♡

子ども達の様子をご覧くださいニコニコ

朝は新聞プールで思いきり遊びましたおねがいキラキラ

 

 

かめはめ波ーーーーー拍手炎ピリピリピリピリピリピリ(笑)笑い

 

 

ダイナミックに遊ぶお友達が多くてとっても楽しかったです照れ気づき拍手

 

 

まったり過ごすお友達ほんわかzzzzzz

 

 

内郷サークルさんへのお土産作りカメラキラキラ

バッチリですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ホットサンドやホイップサンドのお土産が出来上がり~ラブラブ

では、ボードゲームを受け取りに行きましょう車DASH!

「こんにちはぁ~ニコニコ気づき

 

 

内郷サークルのお友達や先生達、皆が喜んでくれましたウシシハート

皆で食べて下さいハート

 

 

内郷サークルのお友達から風船風船バレー風船のお誘いが照れキラキラ

交流会が始まりました★☆

 

 

頑張れーー!ラリーがどんどん続きますニコニコバイバイ

 

 

内郷さんの粘り強いラリーが素晴らしかったですニコニコ拍手カメラキラキラ

湯本も負けないぞーーー日本国旗笑い

 

 

徐々に湯本のお友達も得点が入るようになってきましたひらめき気づき拍手

頑張れ頑張れーーヾ(≧▽≦)ノ

 

 

4つのチームで戦いましたが、今回の1位は内郷サークルさんのお友達でしたおねがい拍手

次回は負けませんよ(笑)笑い

またぜひ、遊びましょうね指差し飛び出すハートありがとうございましたゲラゲラアップ

午後からは新聞プールのお片付け右上矢印右上矢印

 

 

袋いっぱいに入れて、あっという間にお片付けが終わりましたお願いひらめき電球

 

 

お掃除もやってくれました(●´ω`●)

協力して出来ました合格合格

 

 

ゲームセンターのイベントに行って来ましたウシシバイバイ

メダルゲームや黒ひげ危機一髪など楽しめる内容がいっぱいビックリマークゲラゲラビックリマーク

 

 

ガラポン何色が出るでしょうか??びっくり丸レッド丸ブルー

 

 

ヤッター拍手

ポケモンカードが当たったラッキーさんがいましたラブ拍手キラキラキラキラ

おめでとうびっくりマークニコニコ

 

 

飴のつかみどりキャンディーキャンディー

そ~っと落とさないように・・(*´▽`*)

 

 

黒ひげ危機一髪笑い泣きキラキラ

最後まで黒ひげが飛び出さなければ、景品がもらえるそうですプレゼント

・・・一発目から黒ひげが飛び出しちゃったお友達がいて皆、大爆笑でした笑い笑い

 

 

その後はメダルゲームで大盛り上がりウインク気づきコインたち

よし!!メダル、増やすぞーゲラゲラおいで

 

 

中学生のお兄さん、さすがでした(*'▽')拍手

たくさんメダルを増やして気持ちもわくわくとっても楽しめましたニコニコひらめき電球

その後はアミーゴへ車DASH!

 

 

珍しいお魚さんがたくさんいました金魚金魚

うお~すげ~ゲラゲラキラキラ

 

 

なんじゃこれは!?可愛すぎる♡犬

 

 

生き物、たくさん(*'▽')

これ飼ってみたい照れ気づきと、夢が膨らむ子ども達でしたニコニコ飛び出すハート

いよいよ学校生活がスタートしますねデレデレ

環境も大きく変わるお子さんもいると思いますので、頑張ってほしいなと思いますニコひらめき電球