♡Happy Valentine's Day♡ | こどもサークル湯本

こどもサークル湯本

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

ラブラブバレンタインこんにちはバレンタインラブラブ

チョコがけハートこどもサークル湯本ですハートのプレゼント

本日バレンタインデー(●´ω`●)飛び出すハート飛び出すハート

朝から甘ーい匂いで幸せいっぱいチューひらめき電球

 

 

どことなく子ども達もそわそわ(笑)ラブバイバイ皆さんにとっても素敵なバレンタインでありますように・・★☆

今日から新しいお友達が仲間入り照れキラキラ

 

 

初めまして(*'ω'*)

名前や学校名など、インタビューに答えて自己紹介が出来ましたウシシ拍手

初めましてが仲良し記念日ブルー音符

 

 

お友達も自己紹介ですうさぎのぬいぐるみ

これからよろしくお願いします!!ゲラゲラ

たくさん遊んで、思い出作ろうねデレデレバイバイ

公園で遊んできました音符

 

 

野球もとっても上手野球

のびのび、楽しそうですキラキラ

 

 

たくさん体を動かしてスッキリ気分照れキラキラOK

サークルに戻って集団課題”なんでもバスケット”を行いましたひらめきキラキラ

 

 

「黒いズボンの人~!!」

うきゃーーー笑い笑い自分だ!!(笑)

「こうなったら、ズボン脱ぐわ(笑)笑い泣きアセアセタラータラー笑い

 

 

「男子!!」

うぎゃーーー笑い笑い皆、とっても楽しそうおねがいチョキ

男の子の一言:「私、女子だから動かないわ・・(´∀`*)ウフフ」

上差しちょっとズルをしたお友達もいたけれど、それを知って皆は大爆笑笑い笑い

 

 

とっても楽しそうでしたニコニコ飛び出すハート

課題を行った後は、お楽しみ♡バレンタインおやつ♡

じゃーんヾ(≧▽≦)ノどうですか!?ピンクハートハート

ハートいっぱいのチョコパイが出来ましたカメラキラキラ

 

 

お店屋さんのみた~いラブ飛び出すハート

子ども達も大喜びで食べてくれたのでとっても嬉しかったですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

Rくんのお家からドーナツを頂きました目がハートラブラブ

「ありがとうおねがい気づきキラキラ

感謝の気持ちを伝えるのって気持ちいいですね(●´ω`●)

 

 

甘いおやつを食べて、最後は全員で公園へカメラウインクバイバイ

だいぶ日も長くなり、寒さも落ち着いていたので楽しく遊べました音符

 

 

スペシャルな1日となりましたハートハート