11月のお誕生日会♪ | こどもサークル湯本

こどもサークル湯本

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

みなさんこんにちは紅葉キラキラ

こどもサークル湯本ですバースデーケーキキラキラ

 

11月のお誕生日会をしましたバースデーケーキラブラブラブラブ

まずは、金曜日で早いお帰りだったので、

近くの温泉神社に行って紅葉を見てきました紅葉ラブラブ

イチョウの落ち葉が黄色い絨毯のようになっていて綺麗紅葉キラキラ

落ち葉を拾ってひらひら落とすと魔法みたい

「綺麗~!!紅葉紅葉音譜

「すごい!温泉が出てる!♨音譜

「白いフワフワがスープの卵とじみたいびっくりキラキラ

紅葉の前で記念撮影紅葉紅葉音譜

神様にお礼

「ありがとうございましたキラキラ

公園でも元気いっぱい

遊具遊びに鬼ごっこキラキラ

クリスマスに使える赤い木の実を見つけてくれたお友達もラブラブ

「先生!月食が始まってる!びっくり音譜

「すご~いポーンキラキラ

はっきりと見えて神秘的でした♪ラッキー♪キラキラ

 

帰ったら今日のメインのお誕生日会ラブラブバースデーケーキラブラブ

11月は4人のお友達が誕生日ですキラキラバースデーケーキキラキラ

 

「みんなからの質問タイムキラキラ

「好きなゲームは??

「ぷにぷにラブラブ

「え~とね・・あれと、これと、あれと、あれ!!

みんなからプレゼントとお祝いの歌を歌ってもらってニッコニコラブラブ

 

今回の誕生日スペシャルおやつは

手作りお芋モンブランパフェびっくりラブラブラブラブラブラブ

みんながとって来たお芋が使われていますよハートキラキラ

「うわ!すごい!びっくりラブラブ

いただきま~す!

「おいしい!ゲラゲラキラキラ

「おかわり!ウシシラブラブ

友だちとニコニコしながら、美味しいモンブランを食べて

素敵な誕生日会になりましたキラキラバースデーケーキキラキラ