誕生会&ぬいぐるみ落とし! | こどもサークル湯本

こどもサークル湯本

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

みなさんこんにちは

こどもサークル湯本です

今日の活動をお知らせします!

 

サークルに到着してから、友達と一緒にタイムを測定したマラソンやランニングDASH!

円ドッジボールなどいろんなアイデアを子どもたちが出して楽しんでいましたOK

 


段ボールをゴールに見立ててシュゥゥーートッ!バスケ

超!エキサイティン!! 上手に入れて遊びましたグッ

 

さて本日は8月の誕生会です誕生日帽子

みんなで8月生まれの先生に好きな食べ物などみんなで質問して盛り上がりました爆  笑

 

みんなでハッピーバースデイの歌を歌いながら今日のおやつの仕上げを見守りますニヤリ

 

サイダーにメントスを入れると、炭酸が吹き出して

サイダーがドバーッと出てきました!

炭酸が噴き出してみんな大盛り上がりですグラサン

というわけで今日のおやつはフルーツパンチですぶどう

桃やブドウなど色んなフルーツが入っています!

とても美味しかったようで急いでおかわりに来る子もいましたグッ

 

今日の課題のぬいぐるみ落としです!

2チームに分かれ円状に座った友達の後ろにこっそりとぬいぐるみを置きます!

気づかれる前に猛ダッシュランニングDASH!

白熱してとても盛り上がりましたグッグッ