遊びに出かけよう! | こどもサークル湯本

こどもサークル湯本

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

みなさんこんにちはカキ氷スイカ

こどもサークル湯本です花火

 

昨日は梅雨の晴れ間で青空が綺麗でしたね!晴れキラキラ

早く来たお友だちは図書館へ!音譜

読みたかった本が借りられて、大満足!爆  笑ラブラブラブラブ

生き物に興味津々ですにやりキラキラキラキラ

 

田んぼにも行きました!乙女のトキメキ

田植えがしてあって一面緑!びっくりアップアップ

綺麗で清々しいこの時期限定の絶景です!びっくりアップアップ

生き物は居るかな?キョロキョロキョロキョロ

水路のわきや畦道を大捜索!びっくりアップアップ

小さい赤ちゃんザリガニを発見!爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

大きいお兄さんが帰ってきたら公園へ!ルンルンルンルン

遊具で遊んだり、昆虫探しをして思いっきり

楽しんできました。合格乙女のトキメキ