じゃんけんゲーム☆彡 | こどもサークル湯本

こどもサークル湯本

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは、こどもサークル湯本です

昨日の活動についてお伝えしますニコニコ

土曜日に行った折り染めで色を付けた紙たちは

こーんなに綺麗になりましたルンルン

みんな、よく頑張りましたねウインク

先に帰って来たお友だちは公園に行きましたラブラブ

お友達同士で大盛り上がり!!

とってもたのしそうです爆笑

木や草の近くをきょろきょろ…

なんか生き物いないかなー??

ロープを登ったり、水たまりにハラハラしながら

元気いっぱいに遊んでいましたウインク

課題は『じゃんけんゲーム』

じゃんけんのルールわかるかな?キョロキョロ

好きな遊びはマット遊び音譜

ガードしたり、相撲してみたり…

大はしゃぎで楽しんでいましたアップ

 

色々な活動をたくさん楽しむことが出来ました乙女のトキメキ