文化祭に行こう! | こどもサークル四倉

こどもサークル四倉

ブログの説明を入力します。

爆  笑こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービスの

こどもサークル四倉です!!

 

今日の活動をお知らせしますビックリマーク

 

今日は福島高専の文化祭

を見に出かけますウインク

 

何をみたいとか食べたいとかみんなで相談しましょう

楽しそうなゲームや体験コーナーがありそう

楽しみラブラブラブラブ

 

 文化祭に行こう

シャトルバスに乗り、高専に到着

にぎわっていて、みんなワクワクキラキラ

 

スタンプカードををもらい、人探しゲームスタートアップ

見つけたら、サインくださーいおーっ!

全員見つけたお友達はお菓子がもらえましたウシシ

 

ミニ四駆のレースコーナー車

 

グルグル グルグル

充電して

スタートDASH!

速くてびっくりでしたウシシ

 

カラメルの型抜きに挑戦

ガリガリパク

型抜きは難しかったけど

カラメルは美味しいラブラブと満足そうでした

 

セグウェイ体験

ちょっと怖いけどやってみようあせる

乗ってみるととても楽しいラブラブ

 

センブリ茶体験

テレビの罰ゲームで見たことがあるセンブリ茶

ほんとに苦いの~はてなマーク

うわーアセアセ苦い

意外と大丈夫真顔

おいしいニコ

味覚はそれぞれなんですね汗笑

 

大好きな鉄道コーナーがありましたラブラブ

もう釘付けですキラキラ

時間を決めて次のコーナーへ汗

 

面白いお兄さんにもたくさん会えました

ドラえもんだゲラゲラ

ガンダム!?

カッコイイラブラブ

 

みんな楽しかった、また来年も行きたい

という感想が多かったです。

 

高校について興味を持った子も多く

自分はどんな高校に行きたいかなど

みんなで話していましたニコ

 

今日は楽しくお出かけできました

ゆっくり休んでまた来週元気に会いましょう爆笑

 

 

****************************************

見学随時受付中!

 

【ご利用時間】

★児童発達支援

月~金 10:00~17:30の中で3時間程度

土・祝  10:00~16:00の中で3時間程度

※午睡等の時間も踏まえ、曜日・時間は相談しましょう。

 

★放課後等デイサービス

月~金 放課後~17:30

土・祝・長期休暇  10:00~16:00

 

【Q&A】

https://ameblo.jp/kc-yotsukura

****************************************

【お問合せ】

こどもサークル四倉

いわき市四倉町東一丁目38 1F

(四倉中学校入口グッ

電話0246-85-0062

****************************************