海浜自然の家に行こう! | こどもサークル四倉

こどもサークル四倉

ブログの説明を入力します。

爆  笑こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービスの

こどもサークル四倉です!!

 

今日はちょっぴり久々の海浜自然の家での活動ですウインク

秋晴れの良いお天気晴れ

今日は外でおもいきり体を動かそうアップ

 

今日の活動をお知らせします!!

 

 

 マウンテンバイク

久々のマウンテンバイク、楽しみニコ

上手に乗れるお友達は障害物コースに挑戦DASH!

スイスイと気持ちよさそうウシシ

頑張って練習あせるあせる

乗れた!?

だんだん乗れるようになっていきましたウシシ

 

 

上手なお友達が教えてくれていましたラブラブ

教え方が上手ですグッ

教えてくれたり、お友達を励ましたりステキな行動をたくさん見れましたキラキラ

 

乗れないお友達もがんばってたくさん練習していました合格

また次回頑張ろうニコニコ

 

たくさん遊んだ後はバイクを運びます汗

お腹すいた~、つかれた~ぐすん

坂道を運ぶのは辛くて、弱音も出ちゃいますが最後まで頑張りました合格

 

 昼食

たくさん動いたのでお腹もペコペコですね汗

食べられる分だけ考えて取り分けてねおーっ!

いただきまーすラブラブ

美味しかったですねラブラブ

 

 宿題

パワーが回復したところでお勉強タイムです鉛筆

みんな、集中して取り組めていました合格

 

 伝承遊び・ミニゲーム

メンコ遊び

なかなかひっくり返らないあせるあせる

難しい汗

 

ミニゲームで少し休憩ほっこり

少しゆっくり過ごせました音譜

 

 トリムランドで遊ぼう

アスレチック、みんなガンガン登って行きます音譜

はじめは「こわい~アセアセ」なんて言ってても

楽しくって何回も周っていました笑

 

草滑り音譜

とてもよく滑り、大喜びでしたゲラゲラ

ドンじゃんけんも盛り上がっていましたウシシ

今日はトリムランドでたっぷり遊びました音譜

遊具や鬼ごっこ、たくさん動いたのでとても疲れたと思いますぼけー

ちょうど帰りの会のころ冷たい風がビューっと吹いてきて、ブルブルいちゃいましたショック明日は寒くなりそうですね。

体調管理に気をつけていきましょう爆笑

それでは、また来週バイバイ

 

****************************************

見学随時受付中!

 

【ご利用時間】

★児童発達支援

月~金 10:00~17:30の中で3時間程度

土・祝  10:00~16:00の中で3時間程度

※午睡等の時間も踏まえ、曜日・時間は相談しましょう。

 

★放課後等デイサービス

月~金 放課後~17:30

土・祝・長期休暇  10:00~16:00

 

【Q&A】

https://ameblo.jp/kc-yotsukura

****************************************

【お問合せ】

こどもサークル四倉

いわき市四倉町東一丁目38 1F

(四倉中学校入口グッ

電話0246-85-0062

****************************************