覚えているかな? | こどもサークル四倉

こどもサークル四倉

ブログの説明を入力します。

爆  笑こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービスの

こどもサークル四倉です!!

 

朝から雨傘 早く梅雨明けしてほしいですね。

雨の中、子供たちは元気いっぱい帰って来ましたニコニコ

早く帰って来たお友達は、それぞれ好きな遊びを楽しみます音譜

鬼ごっこ・綱引き・工作・レゴブロック 仲良く遊びますニコニコ

 

全員揃ったら、ウォーミングアップアップ 今日はバナナ鬼ごっこをしましたDASH!DASH!

汗だくになって楽しみ、リフレッシュしたところで宿題タイム時計

30分集中して学習しました本

 

今日の集団課題は短期記憶「覚えているかなはてなマーク

指導員の話をよく聞き、質問に答えますビックリマークウインク

12支の動物が出てくるので、よく見て覚えてねビックリマーク

ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿犬いのしし

かくれんぼしていた動物ははてなマーク ブランコしていた動物ははてなマーク

全ての質問にしっかり覚えて答えることが出来ました合格

 

今日も楽しく活動することが出来ましたグッド!

今日は一日雨降りで、気温も上がらず肌寒い一日でした。

体調管理に気をつけて、明日も元気に会いましょう!!ニコ

 

 

 

*************************************************

見学随時受付中!

 

【ご利用時間】

★児童発達支援

月~金 11:30~17:30の中で3時間程度

土・祝  10:00~16:00の中で3時間程度

※午睡等の時間も踏まえ、曜日・時間は相談しましょう。

 

★放課後等デイサービス

月~金 放課後~17:30

土・祝・長期休暇  10:00~16:00

 

【Q&A】

https://ameblo.jp/kc-yotsukura**
************************************************

【お問合せ】

こどもサークル四倉

いわき市四倉町東一丁目38 1F

(セブンイレブン と ローソン の間ですグッ

電話0246-85-0062
************************************************