am.焼きそば作り pm.公園遊び&サマーフェスごっこ | こどもサークル内郷

こどもサークル内郷

ブログの説明を入力します。

こんにちはウインク

児童発達支援・放課後等デイサービスこどもサークル内郷ですグラサンハート

今日の活動をお伝えしますラブOK

 

課題鉛筆

 

醤油キャップ

食べ物マッチング

久しぶりの学校で疲れている所だけどよく出来ましたね拍手

今日も楽しい事が盛りだくさんですニコニコルンルン

 

スプーンフォーク調理実習お弁当

 

今日はお兄さんとお姉さん中心に焼きそば作りにお味噌汁作りをしました!!

そしてM先生のご自宅からきゅうりの浅漬けをいただきましたスター

いつもありがとうございますお願い乙女のトキメキ

 

よだれ気づき昼食 

 

みんなで美味しい焼きそばとお味噌汁いただきますラブラブ

焼きそばに具だくさんのスープ、味はグーグッ

僕はおかわりしてしてまーす音譜

🥒きゅうりの漬物もおかわりしようかな照れ

おいしかったねビックリマーク

みんなたくさんおかわりをしてお腹がいっぱいですおーっ!

 

 

 バスケ公園遊びランニング

 

今日は豊間公園に行き、水分補給をこまめに取りながら鬼ごっこでたくさん遊びましたうさぎのぬいぐるみ

 

公園に遊びに来ていた近所の子ども達と一緒にこおり鬼をしながら楽しみました~ランニングダッシュ

ドラえもんやニコちゃん等様々な似顔絵お絵描きもしましたハート

 

おやつクッキーのプレゼント

 

今日のおやつは一段と特別ですちゅー

きなこパンにかき氷にアイスをのせて贅沢にいただきます目ラブラブ

 

やしの木サマーフェスごっこやしの木

 

本日はサマーフェスパートⅡということでお祭り気分をみんなで楽しみながら活動していきました乙女のトキメキ

お魚釣りうお座

大物釣れたね~~~アップアップアップ

射的銃  よく見て狙って目  三回勝負メラメラメラメラ

マツケンサンバキラキラ

ビックリマーク  配役も考えながらお友達と協力して進行できていました目

フラダンス拍手  最後は高学年のお姉さんがフラダンスを披露してくれましたアップアップ 滑らかな踊りでとっても素敵でしたラブラブラブラブ

 

明日の活動は「ジャンプ記憶ゲーム」です気づき

おまちしておりま~~~~すハリネズミ音譜