『am.バランスゲーム pm.砂遊び』 | こどもサークル内郷

こどもサークル内郷

ブログの説明を入力します。

こんにちは~~~音譜

児童発達支援・放課後等デイサービスこどもサークル内郷ですひらめき電球

本日の活動をお伝えします黒猫あたま足あと

 

 

好きな遊び

仲良く人形遊びやブロック遊びハート

ピアノ演奏🎹

ビック・フォール・マウンテン🌋

課題作りびっくりキラキラ よく考えながら工夫して作っていましたアップアップアップ

 

 

 

バランスゲーム乙女のトキメキ

午前中の活動はバランスゲームチェレンジです気づき

お手玉を身体に乗せながら、上手くゴールする事ができるか挑戦していきました!! 

肩や背中・手の平・頭の上などに乗せて進んで行きますよ~びっくりハッ

よ~くバランスをとりながら指差し

落ちないように慎重に進んで行きますニコニコメラメラ

お手玉の数も増やし難易度を上げていきながら楽しく活動していきました~~キラキラ 

 

 

砂遊び波

午後は薄磯海岸に行ってきました🚙DASH!

ひんやりしてて気持ち良かったね~アップアップ

お友達や先生と一緒に水遊びもしましたウシシ笑い

バシャバシャかけあいっこしましたよ~ニヤリアップアップ

砂遊びではam砂のサラサラ感触を楽しみながらいっぱい遊びましたラブラブ

 

来週の月曜日『焼きそば作り&お祭り気分を楽しもう♬』です音符

来週もお待ちしてま~~~す照れラブラブ