6月お誕生会(^^♪ | こどもサークル内郷

こどもサークル内郷

ブログの説明を入力します。

こんにちは~~~~~

児童発達支援・放課後等デイサービスこどもサークル内郷です

本日の活動をお伝えします

 

 児童発達

今日の児童発達のお友達は松が岡公園へ行ってきました~~ニコニコ

暑かったですが日陰で休みながら水分補給をして、たくさん遊んできましたーーーーデレデレパー

 課題・宿題

マッチングキラキラ

プットインキラキラ

文字なぞりキラキラ

キャップ締めキラキラ

ひも通しふんわり風船星

パズルふんわり風船星

みんな集中して取り組んでいました音譜

 好きな遊び

 

お誕生会

今日は6月生まれのお誕生会をしました音譜

中学生のお姉さん達とM先生でプリンアラモードプリンのトッピングをしてくれましたプリン気づきアップアップアップアップアップアップアップ

お友達からの質問コーナーや歌のプレゼントニコニコ音譜

happybirthdayラブラブ音譜の曲をみんなで歌いましたデレデレ

お友達からメダルとアルバムのプレゼントラブラブ

渡すお友達は『おめでとうございます!!』っとお祝いの言葉を添えながら渡すことが出来ていましたキラキラ

ぜひ、ご家族でアルバム見て見て下さいニコニコパー

おかわりもして、みんなで美味しく頂きました爆  笑スプーンフォークプリンアップアップアップアップ

明日の集団活動は『こんな時どうするの?』です合格

明日もお待ちしていまーすぽってり苺