7月壁面製作 | こどもサークル内郷

こどもサークル内郷

ブログの説明を入力します。

こんにちは~~~~~気づき

児童発達支援・放課後等デイサービスこどもサークル内郷ですキラキラ

本日の活動をお伝えしますグッ

 

 

児童発達支援

本日は子ども支援センターに遊びにいきました爆笑音譜

おもちゃがいっぱいでとても楽しんでいましたスター

 

お弁当おいしいねラブスプーンフォーク

 

昼食の後はゆったりとサークルで遊びました指差しラブラブ

少しずつサークルの活動にも慣れてきたようですねニコニコ

 

課題・宿題

シュレッダーひらめき電球

キャップ通しふんわり風船星

洗濯バサミマッチング星

ビーズ通しオーナメント

宿題まじかるクラウン

 

7月壁面製作

来月の壁面を作りました~飛び出すハート

かき氷の工作をしましたひまわり

好きな色をぽんぽんと塗っていきますチュー音譜

カラフルなかき氷がたくさんできましたウインクスター

おいしそうなかき氷ですねデレデレ

最後にフルーツをのりではりましたぽってり苺

子供たちの個性がでていて素敵な作品ができていましたウインク拍手

とても真剣に工作をしていましたよ指差しアップ

はさみも上手に使っていましたハサミグッ

来月に飾るのが楽しみですね爆  笑気づき

かわいいかき氷がたくさん完成しましたハートのバルーン

 

明日は「シビックセンター」です星

お楽しみにハート