福島空港♪ | こどもサークル内郷

こどもサークル内郷

ブログの説明を入力します。

こんにちは~~~~ニコニコ

児童発達支援・放課後等デイサービスこどもサークル内郷ですウインク

本日の活動をお伝えします照れ

 

 

 

今日は朝から福島空港におでかけしました飛行機飛行機飛行機

空港到着後はお昼まで時間があったので少し公園で遊びましたウインク

お散歩や遊具遊び、キャッチボールをして楽しく過ごすことが出来ましたニコニコ

 

あそび終わったらお弁当の時間です!

お昼ご飯は展望台で食べましたお願い

外で食べるご飯はいつもより美味しく感じましたねニコニコ

 

お昼ご飯の後は空港に移動して、離陸する飛行機を見学しました飛行機

近くで見る飛行機はすごい音でしたね爆  笑爆  笑爆  笑

 

今日もみんなで楽しく過ごすことが出来ましたキラキラ

長旅で疲れたと思うので週末ゆっくり休んでまた、サークルに来てくださいね!!!

 

月曜の集団活動は『芝桜を見に行こう』です!!

お楽しみに~~~バイバイバイバイバイバイ