クッキング☆はまなす公園 | こどもサークル内郷

こどもサークル内郷

ブログの説明を入力します。

こんにちは~~~~ニコニコ

児童発達支援・放課後等デイサービスこどもサークル内郷ですウインク

本日の活動をお伝えします照れ

 

課題・宿題鉛筆

ビーズ通し照れ

洗濯ばさみマッチングキラキラ

ビーズ通し音譜

宿題鉛筆

連休中も宿題がんばっていました

 

クッキングスプーンフォーク

宿題を終えたら調理を行いましたよだれ

今日のメニュー…牛丼ビックリマークスープビックリマーク漬物ビックリマークです星

しめじをちぎったりアップアップアップアップアップアップ指差し

包丁の切り方も上手になってきていますよだれアップアップアップアップアップ

『みて~~~~~~笑ピクミン笑笑アップアップアップ爆  笑爆  笑

ご飯まだかな~~~よだれアップアップアップアップアップアップアップ

炊飯器の時間を何度も確認していましたよ看板持ちアップアップアップアップ

まちどーしーーーーねニコニコパー

 

昼食スプーンフォークよだれ

美味しいご飯が炊けました長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2指差しアップアップアップ

たくさん作った牛丼・スープ・漬物指差しよだれ

おかわりもして全て完売しましたびっくり笑笑笑笑笑笑

みんなで美味しく頂きましたスターアップアップアップアップアップアップ

昼食後は好きな遊びをしながら休息し、公園へレッツゴーアップアップビックリマーク

公園ニコニコパー

豊間の『はまなす公園』に行ってきました!!!!

遊具であそんだり、シロツメ草で👑冠👑や指輪をつくったり楽しんできましたニコニコ飛び出すハート

明日の集団活動は『福島空港に行こう飛行機』です晴れ

お待ちしていまーすおすましスワン