リズムトレーニング☆カラオケ♪ | こどもサークル内郷

こどもサークル内郷

ブログの説明を入力します。

こんにちは~~~ニコニコ

児童発達支援・放課後等デイサービスこどもサークル内郷ですニコニコ

本日の活動をお伝えします指差し

 

 課題

プットイン乙女のトキメキ

シュレッダー乙女のトキメキ

ビーズ通し乙女のトキメキ

 

 

 宿題・自学

宿題やサークルプリント頑張りましたーーーールンルンアップアップアップアップ

ハサミも持ち方も上手ですね!!アップアップアップアップアップアップ

カタカナなぞりとても集中して取り組んでいましたビックリマークアップアップアップアップ

 

 リズムトレーニング音譜

今日の集団活動はリズムトレーニングですウシシパー

まずはみんなで準備運動ビックリマーク!!!!!!!!

ラジオ体操をしました!!!!!!!!アップアップアップアップアップアップアップ

リズムトレーニングでは緑のラインを踏まないようにやっていきますウインクバイバイ

①足を開いてジャンプ!!

②サイドジャンプ!!

③横向きジャンプ!!

④ケンケンジャンプ!!!!

をやりました指差し

音楽はEXILE音譜『Choo Choo train音譜』ですグラサングッド!

リズムに合わせて!!

①前ジャンプニコニコアップアップアップアップ

②サイドジャンプ!!音譜アップアップアップアップアップアップ

④ケンケンジャンプ!!!!アップアップアップアップアップ

曲に合わせて、汗💦をかきながら楽しみました照れランニングランニングランニングお願い

 

 お弁当スプーンフォークカップケーキ

みんなで美味しく頂きましたお願いスプーンフォーク指差しアップアップ

 カラオケ音譜

 

午後はみんなで一緒にカラオケに行って来ました~🎤キラキラ

2部屋に分かれてお友達や先生と歌ったりしながらリフレッシュしてきましたアップアップ

大好きなドラえもんの歌音譜

お友達と一緒にラブラブ

「次はなに歌おうか~??」みんなでリクエスト曲を出していきました気づき

 

明日の集団活動は『amサーキット運動・pm好間中央公園』ですひらめき電球

おまちしてま~~~すハリネズミラブラブ