am風船バスケpm三崎公園(^^♪ | こどもサークル内郷

こどもサークル内郷

ブログの説明を入力します。

こんにちは~~~ニコニコ

児童発達支援・放課後等デイサービスこどもサークル内郷ですウインク

本日の活動をお伝えします看板持ち

 

 お手伝い看板持ち

来所すると『先生ー‼何か手伝うのある~⁇』と…指差しニコニコ

おやつ準備を手伝ってくれました桜

M君ありがとスター

 

 好きなあそびスター

 

 

 

『間違い探し』

 

普通・難しいの2種類に挑戦ウインクバイバイ

最後まで集中して頑張りましたウインクグッド!

 

 

風船バスケランニング

『グとパーで わかれましょ!!!!!!アップアップアップみんな気合十分です笑

ドリブルしながらお友達にパス!!!!ゴールめがけてシュート指差し指差し水分補給をとりながら白熱した戦いになりましたビックリマークグラサン

 

 

 

 三崎公園ウインクバイバイ

今日は三崎公園へ行って来ましたニコニコ

公園に着いた頃は風も吹いていなかったので暖かかったですグッド!

トランポリンの跳びが良く、みんなでジャンプ楽しみました照れアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

公園を散策しながら恐竜すべり台へウインク

みんな素敵な笑顔です!!!!!!照れ

滑り終わると『おしりがかゆーーーい爆  笑爆  笑』と言いながらも何度も滑っていましたウインクバイバイ

アスレチックやソリ滑り、斜面でゴロゴロ転がったりたくさん楽しんだので、もしかしたら藁がついているかもしれませんキラキラ

別の遊具へ移動してランニングダッシュ

おやつも食べてきましたウシシパー

帰りの車の中ではみんなグッスリ寝てしまいましたニコニコ

お風呂に入って疲れをとってねニコニコ

また来週お待ちしていまーす音符