どんぐりつまみ・公園(^^♪ | こどもサークル内郷

こどもサークル内郷

ブログの説明を入力します。

こんにちはーーーーーーニコニコ

児童発達支援・放課後等デイサービスこどもサークル内郷です音譜昨夜からの雪雪雪の結晶で今朝は道路が凍結している所もあり、送迎のご協力ありがとうございましたました。

サークルに到着すると『雪雪の結晶降ってたよーービックリマーク』『いわきで初雪雪の結晶だね~ウシシ

 

本日の活動をお伝えします

自由遊び音譜

2月の歌の歌詞を書いてくれています音譜アップアップアップアップアップ

二月の歌はなにかな~~~ウインク音譜楽しみにしていてくださいキラキラ

ブラックでお家を完成させました~~キラキラアップアップアップ

 

どんぐりつまみ🥢

微細運動・・・どんぐりつまみ🥢ですキラキラ

1分間にどんぐりを何個入れられるのか・・キラキラ

競争ではありませんビックリマーク自分で目標をたてて、最後まで諦めないで挑戦していく約束です指差し

みんな集中して取り組んでいましたアップアップアップアップアップアップアップグッニヤリ

 

昼食スプーンフォークよだれ

 

みんな美味しく頂いていましたーーーーーよだれよだれスプーンフォークアップアップアップアップ

昼食の後は学習の時間です鉛筆

宿題を持ってきていない子はサークルのプリントを取り組みましたニコニコ

公園雪雪の結晶

公園に雪が残っていたので『雪合戦雪雪雪の結晶ニヤリ』の開始ですニコニコ

先生めがけて大きな雪の玉を作っています・・・・・爆  笑アップアップアップアップアップ

手が冷たくなりながらみんな楽しんでいました爆  笑グッグッグッアップアップ

明日は始業式!!!!!!!!グラサン明日に備えて早めに就寝しましょうねスター

明日は『クッキング』です立ち上がる

お待ちしていまーーーーす音譜