☆そうだ!秋を感じよう☆ | こどもサークルつくば台町

こどもサークルつくば台町

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんばんはニコニコ

 

児童発達支援

放課後等デイサービス

こどもサークルつくば台町

 

今日の課題は「そうだ!秋を感じよう」です!

               今日は 文化の日でしたねもみじ
           文化の日は みんなが毎日安全で
                楽しく自由に暮らせることを
                大切にする日なんですよ~指差し
     今日も 安全に楽しく お出かけしましょうブルー音符
            紅葉🍁が とてもキレイでしたハート

             キレイ色の 落ち葉をひろっり
                落ち葉のカーペットの上を
               カサカサ ザクザク 歩いたりむらさき音符
                どんぐりも 落ちていましたニコニコ
        今日は みんな大好きフワフワドームで
                         遊んできました爆笑気づき
             楽しく遊ぶためのお約束から~ブルー音符
      文化の日も 体幹 バランストレーニングブルー音符
      たくさん身体を動かして エネルギーを
         発散しますビックリマーク 身体を動かしたい衝動を
      発散するのにも ピッタリの運動ですビックリマーク
             楽しく 自由に暮らすのよ~指差し



秋晴れの1日ハート

秋の自然に触れながら発見を楽しみ遊ぶこと、

ルールを守って、楽しく遊ぶことを目的として行いました。

 

児童発達支援

放課後等デイサービス

こどもサークルつくば台町

〒305-0868

茨城県つくば台町3-14-6

☎029-836-0000

発達に関する気になること・お悩みなど

お気軽にお問い合わせください。

☆お電話お待ちしております☆