巨大はり絵 〜はり絵パラダイス〜 | こどもサークルつくば

こどもサークルつくば

こどもサークルつくばです。
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです!!

こんばんは花

  

クローバー放課後等デイサービスクローバー

こどもサークルつくばです


午前中雨でしたが、次第にお天気に晴れ


変わりやすい天気ではありますが、こどもサークルつくばは皆元気いっぱいです✨

職員も元気に頑張るぞー💪


さて、今日の課題は「巨大はり絵」です。

今回も好きなキャラクターに貼っていきます足あと


みんなでペタペタするぞー爆笑


こちらは可愛いキャラクターです音譜

色をのせるとさらに可愛くなってきたねラブラブ


こちらは男の子グループ、のりを塗って、ちぎった紙をペタペタ。順調に貼っていきます👌



今日も素敵なキャラクターが出来上がりましたラブラブ

完成が楽しみです😊




チューリップ赤「巨大はり絵」ではチューリップ赤

手指の巧緻性や色彩感覚へ

アプローチするとともに、

のりなどの道具を共有しながら

作業することで

協調性を育むことを目指し

取り組んでいます。 





オカメインコ放課後等デイサービスオカメインコ

こどもサークルつくば

 

〒305-0046

茨城県つくば市東2-31-5

☎029-846-3355