サークルシアター 〜冬の映画まつり〜 | こどもサークルつくば

こどもサークルつくば

こどもサークルつくばです。
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです!!

こんにちは雪

放課後等デイサービス


こどもサークルつくば です


今日はみんなが待ちに待った雪❄️です✨

子ども達はみんな元気爆笑 

大人も張り切って行きますよー♪


午前中はドライブに出かけました🚗

霞ヶ浦大橋まで行ってきましたよ!

窓から見える雪❄️を楽しみました😊


午後はいよいよ本日のお楽しみサークルシアター🎥

ポップコーンを食べながらプロジェクターで映画鑑賞です爆笑

本日の映画は「トムとジェリー」と「かいけつゾロリ」です。


まずは先生のお話をよく聞きます。

「静かに観る」「機械は触らない」

お約束分かったかな?


お約束を守ってちゃんと観ようね👀



お菓子をもらっていよいよ始まり、始まり〜爆笑

みんなポップコーンを食べながら画面に釘付けです📺



みんな集中して観てますね❗️




 お話をしたり、騒いだりすることもなく、

静かに観る事が出来ました👏


大好きな映画を観て、楽しいひと時が過ごせました星

 

 

 

 

◆「映画館ごっこ」では

社会性を学ぶ事にも繋がっていきます。

その中で、静かにしなければならない場所などを学ぶ事を目標として取り組んでおります。

また、ひとつの物語をみんなで共感しながら観る楽しさを感じてもらうことにも目標として取り組んでおります。

 

 

雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪

放課後等デイサービス

こどもサークルつくば

〒305-0046

茨城県つくば市東2-31-5

☎︎029-846-3355

 

お気軽にお問い合わせ下さい

雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪{emoji:雪}