サーキット競争 ~明日から夏休みだね~ | こどもサークルつくば

こどもサークルつくば

こどもサークルつくばです。
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです!!

こんばんは🌛

 

ガーベラ放課後等デイサービスガーベラ

こどもサークルつくばです

 

明日からいよいよ夏休みです デレデレ晴れ

暑い最中は熱中症など危険がいっぱいなので、

サークルで涼みながら早めに宿題を終わらして

一緒に夏休みを満喫しちゃいましょう キラキラ

 

 

 

 

 

今日の課題はサーキット競争です ニヤニヤ

 

まずは、先生のお話を聞きます‼️


そして、お話を聞いた後は、、、

デモストレーションを行いますカエル


ではいよいよ!!!

みんなの番ですくまラブラブ

さあー!!!頑張って見事なバランスを

見せてくださいなっ流れ星

⭕️ラダーを両足でジャンプダッシュ


⭕️コーンを上手にジャンプダッシュ


⭕️カラーブロックの上を10秒間キープ電球


みんな最後まで上手に出来ていましたラブラブ



応援するみんなも、「がんばれ~」って一生懸命応援できていたねスター

ルールを守って、楽しく体を動かすことができました音符音符音符

 

 

 

◆「サーキット運動」では、

  体を大きく動かす粗大運動を中心に、

    バランス感覚や平衡感覚などの向上を

    目指して取り組んでいます。

  ゲーム的要素を加えることで、

    楽しみながら意欲的な参加を促しています。

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

放課後等デイサービス

こどもサークルつくば

 

〒305-0046

茨城県つくば市東2-31-5

☎029-846-3355

 

お気軽にお問い合わせください指差し飛び出すハート

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター