11/9の活動 | こどもサークル津賀

こどもサークル津賀

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪

徐々に秋風が吹いてきましたね!

体調管理に気をつけていきたいと思います!


【児童発達支援】

リラックスタイムでは、先生と一緒に触れ合って

遊びました爆笑


今日は『どんぐり制作』を行いました!

先生と一緒に箱を持って絵の具が付いたビー玉を

転がしましたニコニコ


【放課後デイサービス】

こちらも『どんぐり制作』を行いましたルンルン

ビー玉を入れたり、コロコロ転がしたりと

楽しく出来ましたよ合格


リラックスタイムでの様子ですウインク


パズルを先生と一緒に考えてハメたり

トランポリンの上に横になったり、ポーズを

取ったりと楽しんでいますニコニコ


児童発達支援・放課後デイサービス

音符こどもサークル津賀音符

〒311-2205

☎︎0299-69-3000