11/10の活動 | こどもサークル津賀

こどもサークル津賀

ブログの説明を入力します。

こんばんは

今日は天気がすぐれませんねショボーン

でもこども達の笑顔で

サークルのみんなの心は晴天です爆笑

 

[児童発達支援]

 

はじまりかいでは

ちゃんと座っていました

 

おやつの時間では

おいしくて

しあわせ🍀

 

リラックスタイムで

せんせいとダンス🎶

 

[放課後デイサービス]
 
みんなではじまりのかいウインク
 

今日は課題は

「つみあげよう」です


みんなで積み上げる
ついにタワーが完成‼️
課題達成‼️おねがい
協力の大切さも学びましたウインク
 
おやつの時間
みんなでたべると
いつもよりおいしいラブ
 
リラックスタイムで
みんなとわいわいして
あそびました爆笑
元気がいっぱで
とてもにぎやかな1日でしたウインク
ではまた、明日チュー
 

児童発達支援・放課後デイサービス星

音符こどもサークル津賀音符

〒311-2205

茨城県鹿嶋市津賀758-1

☎︎0299-69-3000