公園へ行きました! | こどもサークル知手

こどもサークル知手

こどもサークル知手です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

こんにちは音譜
神栖市の児童発達支援
クマこどもサークル知手ですクマ

  
 
クローバー5月22日(木)の様子をお伝えしますクローバー

 

  良い天気だったので

公園へ遊びに行きましたキラキラ

たくさんの遊具で

ウキウキしながら

楽しそうに遊んでいたみなさんでしたふたご座

いろいろな身体の動きや

身体の使い方で

遊具を存分に楽しみましたむらさき音符

少し難しいかなはてなマーク

と思われる遊具にも

果敢に挑戦していましたアップ

 

今日の活動のねらいは

チューリップ赤運動・感覚チューリップ赤

チューリップ紫いろいろな身体の使い方をしてみようチューリップ紫

でした合格

 

 

 

 

クマこどもサークル知手クマ

〒314-0115

茨城県神栖市知手3420-106

☎0299-96-1900

 

営業時間

月~土曜日、祝日

8:00~17:00

 

お子様の発達に関する

気になることやお悩みなど

お気軽にご相談ください。

 

見学・体験なども

随時受け付けております。

 
黄色い花お電話お待ちしています黄色い花