キャタピラあそびをしました!(^^)! | こどもサークル知手

こどもサークル知手

こどもサークル知手です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

こんにちは音譜
神栖市の児童発達支援
クマこどもサークル知手ですクマ

   
 
くもり5月14日(火)の活動報告ですくもり

 

ふんわり風船ハートストレッチふんわり風船ハート

キャタピラあそびをする前に

身体を動かす前の

準備運動としてストレッチをしましたバレエ

スタッフのお手本をよく見て

真似ながら身体を伸ばしたり

リラックスしたりしました照れ

 

ふんわり風船星キャタピラあそびふんわり風船星

キャタピラは前が見えないですが

横から顔をのぞかせて

前を確認しながら進むなど

工夫しながら楽しんでいましたスター

 

「がんばれ~!」という応援の声や

「ぶつかるよ~!」と危険を教えてくれる声も

聞こえてきましたスター

 

今日の活動のねらいは、
ランニング運動・感覚ランニング

手楽しみながら体幹を養おう手
でしたキラキラ

 

今日も楽しく活動できました花

またお待ちしております流れ星

 

クマこどもサークル知手クマ

〒314-0115

茨城県神栖市知手3420-106

☎0299-96-1900

 

営業時間

月~土曜日、祝日

8:00~17:00

 

お子様の発達に関する

気になることやお悩みなど

お気軽にご相談ください。

 

見学・体験なども

随時受け付けております。

 
黄色い花お電話お待ちしています黄色い花