ファミリーデー製作♡ | こどもサークル知手

こどもサークル知手

こどもサークル知手です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

こんにちは音譜
神栖市の児童発達支援
クマこどもサークル知手ですクマ

  
 
晴れ5月11日(土)の活動報告です晴れ

 

明日5月12日(日)は

ファミリーデー花束

ということで

みんなでプレゼントを作りましたハートのプレゼント

「ぼく黄色がいい」

「ピンクと赤!」

4色のお花紙の中から2枚選び

ぎゅっぎゅっと丸めたら

葉っぱについている両面テープの剥離紙を

そーっとはがして

くっつけるよ飛び出すハート

説明をよーく聞いていたおともだちニコ

指先の細かい動きが必要な製作でしたが

みなさん慎重にがんばって

上手に作ることができました音譜

完成した花かごを

大事そうにそっと箱に入れるおともだちでしたドキドキ

大好きなご家族へ

届けようねプレゼント

 

 

個別課題にも

集中して熱心に取り組む

おともだちでした合格

 

 

 今日の活動のねらいは
運動・感覚
🫧手先を細かく動かして作ってみよう🫧
でした🪐

 

 

今日も楽しく元気に

活動できましたOK

来週もお待ちしておりますスター

 

 

クマこどもサークル知手クマ

〒314-0115

茨城県神栖市知手3420-106

☎0299-96-1900

 

営業時間

月~土曜日、祝日

8:00~17:00

 

お子様の発達に関する

気になることやお悩みなど

お気軽にご相談ください。

 

見学・体験なども

随時受け付けております。

 
黄色い花お電話お待ちしています黄色い花