玉入れとお魚釣りしたよꕤ︎︎·͜· | こどもサークル知手

こどもサークル知手

こどもサークル知手です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

こんにちは音譜
神栖市の児童発達支援
クマこどもサークル知手ですクマ



3月28日(木)の活動報告ですふんわりリボン






🎵自由遊び♫


一緒にやろう( ^ω^ )と

上手に声を

掛けられるようになって

来ました😊

恥ずかしいさも🫣

有って…

なかなか言えなかった子も

言えるようになって来ました💕






🐟魚釣り🎣




大きいお魚を

磁石🧲の付いた竿で

狙いを定めて…

🎣


大きいからゆっくりと引き上げで

釣れました😊


釣ったお魚を

大事そうに

笑顔☺️で

抱えてるお友だちも爆笑





玉入れ飛び出すハート












カラーボールをたくさん集めて


頑張って箱に投入スター


サービスタイム🎶

玉入れの箱が

下に降りて来たよ〜


今がチャンス❣️

よくわかってるお友達は

どんどんカラーボールを

投入しました照れ


さすがです拍手



サークルのお友だちは

お片付けも

最後まで出来たよ拍手




明日も

元気いっぱい遊ぼうね流れ星



今日も元気に楽しく活動できましたおすましペガサス乙女のトキメキ

またお待ちしておりますハートのバルーン



今日の活動のねらいは

スター粗大運動スター

お友だちと協力して身体を動かそう

でしたうさぎクッキー






​​クマこどもサークル知手クマ

〒314-0115

茨城県神栖市知手3420-106

☎0299-96-1900

 

営業時間

月~土曜日、祝日

8:00~17:00

 

お子様の発達に関する

気になることやお悩みなど

お気軽にご相談ください。

 

見学・体験なども

随時受け付けております。

 
黄色い花黄色い花お電話お待ちしています黄色い花