新聞紙遊びしました( ^ω^ ) | こどもサークル知手

こどもサークル知手

こどもサークル知手です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

こんにちは音譜
神栖市の児童発達支援
クマこどもサークル知手ですクマ






今日も朝から雨でしたが

サークルの子どもたちは

元気に活動しました爆笑

  

3月25日(月)の活動報告ですスター








🗞️新聞紙で遊ぼう🗞️























今日は雨に負けず

元気いっぱい

新聞紙🗞️で遊びました照れ



新聞紙遊びでは

見立て遊びも楽しんだり

身体全体を動かし

集めて

上に投げたり

細かくちぎった

新聞紙🗞️を

自分自身に

降って来る感覚を

楽しんだりと

たくさんの

動きが見られました♪😊💕

お片付けでは

破れてない新聞紙を使い

ブルトーザー❗️

と言いながら

集めてくれたりしましたよ照れ









 


今日も元気に楽しく活動できました音譜

またお待ちしておりますチューリップ



今日の活動のねらいは

ハートのバルーン身体全体で感触を楽しもうハートのバルーン

でしたひらめき電球



​​クマこどもサークル知手クマ

〒314-0115

茨城県神栖市知手3420-106

☎0299-96-1900

 

営業時間

月~土曜日、祝日

8:00~17:00

 

お子様の発達に関する

気になることやお悩みなど

お気軽にご相談ください。

 

見学・体験なども

随時受け付けております。

 
黄色い花黄色い花お電話お待ちしています黄色い花