今日のお知らせ(^^)/ | こどもサークル新鉾田駅前

こどもサークル新鉾田駅前

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

ルンルンこんにちはルンルン

児童発達支援放課後等デイサービス

こどもサークル新鉾田駅前ですウインク

寒暖の差が激しいので、体調には気をつけていきましょう爆笑キラキラ

7月に入り、7月7日には七夕🎋⭐️なので、玄関に製作を貼りました(*๓´˘`๓)お迎え等来た時は是非見てくださいスター




今日は7月1()の活動の様子を紹介しますにっこり




AM:児童発達支援の様子/

リーダーさんからの、元気な挨拶から始まりまし歩くスター


始まりのかいでは、元気に挨拶ができとても良いスタートができました音符

体操では、7月の新しい体操にとても興味津々ですひまわりひまわり


サーキットでは、ジャンプしたり、ユラユラ揺れたり(*๓´˘`๓)トンネルを潜っりして体をたくさん動かしました歩く歩く花


空いている時間には、今月の製作でとてもキラキラ光るお魚を作りましたうお座


個別課題では、言語聴覚士さんと一緒にそれぞれにあった課題に合わせて課題を行いました!!!!


集団活動では、大玉転がしを行いましたキラキラ

2人1組で行い、お友達と協力して大玉転がしができました飛び出すハート




 



PM:児童発達支援/

\放課後等デイサービスの様子/

ただいまぁ〰️キラキラのとても元気な挨拶から、身支度をしっかりして!!

個別課題や、宿題に取り組みました爆笑




個別課題が終わる頃、みんなが集まったのでルンルンリーダーさんを中心に、始まりのかいです(*๓´˘`๓)



はじまりのかいの後は、集団活動ですひまわり


○×クイズを行いましたラブラブ

クイズに成功するとみんな大喜びでしたキラキラキラキラ


今日も楽しく活動することができました

次回の来所も楽しみにお待ちしておりますニコニコ飛び出すハート


******************


 随時、相談見学等の受付をしておりますので下記まで、どうぞお気軽にお問い合わせください。



児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル新鉾田駅前


311-1516

茨城県鉾田市新鉾田1-3-1

TEL 0291-32-3800

FAX 0291-32-3811

E‐mail kc26‐sashinoberute.co.jp