王様探しゲーム! | こどもサークル境

こどもサークル境

こどもサークル境です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです

こんにちは爆笑


放課後等デイサービス

こどもサークル境です照れ


5月24日金曜日天気は☀️


みんなが揃うまで創作活動爆笑



みんなが揃ったのではじまりの会です音符

日付と天気の確認もばっちりですウインク







リズム打ちとジャンボリーミッキーの体操も上手に出来ましたキラキラ


はじまりの会が終わったら勉強の時間です鉛筆

みんな集中して取り組めました100点



おやつを食べたら活動の時間!

今日の活動は2チームに別れて王様探しゲームですおねがい 

サイコロを振って数字が大きい人が相手チームの王様を聞けるルールで行いました。

どちらのチームも白熱した王様探しができたね照れ



⭐️活動のねらい⭐️

・楽しく活動に参加する

・お友達どうしで仲間意識を持つ 

・コミュニケーションを取る



見学は随時受付中です!

気軽にお電話ください電話

0280-81-2000

下矢印住所はこちら下矢印

こどもサークル境

〒306-0434

茨城県猿島郡境町

上小橋175-1