昭和の日は公園へ! | こどもサークル境

こどもサークル境

こどもサークル境です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです

こんにちは爆笑


放課後等デイサービス

こどもサークル境です照れ


4月29日月曜日天気は☀️


今日も元気にはじまりの会をやっていきましょうビックリマーク


まずは日付の確認から虫めがね

今日は昭和の日でお休みってみんな知ってたかなはてなマーク


リズム打ちと今日から始まったラーメン体操もみんな完璧100点



きょうの活動はテーブルゲームです音符

3つのゲームを行ったので紹介します!!


1つ目はジェンガを行いましたニコニコ

みんなで協力しながら出来るだけ崩さないように集中して出来てたねウインク


2つ目はトランプニコニコ

神経衰弱を行いました!!

みんな集中して数字を覚えてどんどん取れてよかぬた100点



3つ目は片手でキャップタワー作り🗼

机を揺らさないように声を掛け合いながら片手だけでどんどん積むことが出来てましたキラキラ



その後はお昼ご飯を食べて自由遊びの時間音符


ブロックをしたり将棋をして楽しんでいます音符



次はお勉強の時間!


みんな集中して取り組めていましたグッ


お勉強が終わったらみんなで公園へびっくりマーク


遊具を使って遊んだり友達と追いかけっこして楽しく遊べたね音符





今日も一日楽しく過ごせましたキラキラ

また次回も元気に来るのを待ってるね照れ




見学は随時受付中です!

気軽にお電話ください電話

0280-81-2000

下矢印住所はこちら下矢印

こどもサークル境

〒306-0434

茨城県猿島郡境町

上小橋175-1