コネコネ~コネコネ~ | 海無しdiary→海あっても魚なんか釣れねーよin新潟島

海無しdiary→海あっても魚なんか釣れねーよin新潟島

旧上越ぎらつき地蔵ルアーフィッシング日記
海無し県群馬での生活は終了し、現在新潟市在住。
以前は上越でライトルアーフィッシングしていました!
メインはメバリング、エギング、アジング等のライトゲームです。

前回から引き続きイカ釣れたら用のジグヘッド作成中です。


で世の小さな子供が居るお父様なら一度はコネコネして欲しいと思った事があると言われる、おねんどお姉さんに習い粘土をコネコネしてみました。

一度位は私もおねんどお姉さんのおねんど教室に子供と一緒に参加したいです。


まずは針作り




大分慣れてきて上手くできるようになりました。


それを切断したジグヘッドと連結。



ちなみに、2000円位の安いバイス買いました。





こんな感じにできたら、





軽いおねんどを




こんな感じで、コネコネ~コネコネ~して

いまは


こんな感じで乾かしてます。

あとは、色塗ったり、コーティングしたりで完成予定です。

完成したらまたアップします。