仕事あとに星友海の皆さんに会わせてもらいました。
皆さんホントに好い人たちばかりで、しかも皆釣りバカ(笑)
次の日仕事なので早く帰りましたが、皆さんともう少し沢山お話ししたかったです。
次はもっとしっかり絡みたいのでよろしくお願いします!
日曜日
仕事早めに終わったので(といっても21時ごろ)
釣りに行こうと思っていましたが、嫁ストップで断念(涙)
釣りに行きたかったがこれが新婚の切なさ
月曜日
ついに届きました!
ソルトマスターハンドメイドワークス・ユーリー

思えば今年の冬ごろ、mixiのメバリングコミュニティでやたらと書き込みをしてるソルトマスターさんのmixi日記でユーリーを初めて知りました。
ソルトマスターというハンドルネームを名乗れる凄さとビックメバル釣果をみて興味はもちましたが、その頃の自分はメバルがプラグでつれるイメージが沸かず購入には至らず。
まあ漁港でコメバルいじめばかりしかしてなかったので仕方ないですよね。
時は過ぎ、自分もプラグでメバルを釣る事が出来るようになり、ブログを通して知り合った上越のルアーマンの間で評判がよく、実際に結果も出ていました。
ついに時は来た。
購入を決意し、ソルトマスター先生にカラーはお任せで7個購入。
ウッド素材を想像していましたが、樹脂のソリッドボディー。
クリアカラーあるじゃん(驚)
メバルプラグはクリア系カラーが好きなのでクリア系があるならクリア系を多めに頼めばよかったです。
使ってみて気に入ったら、クリア系のカラーを追加注文したいと思います。
その前に釣りをしなくては(・・;