☆みんなの制作 1月☆ | こどもサークル小山喜沢

こどもサークル小山喜沢

こどもサークル小山喜沢です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

みなさんこんにちは

 

 

こどもサークル小山喜沢です

 

2024年が始まったと思いきや

もう2月になってしまいましたあんぐり

 

気温も下がり感染症対策には

気を抜けませんが

春に向けて出来る準備を

一緒に進めていきましょうびっくりマーク

 

今回は前回みんなが作った制作を

飾った様子をお届けします飛び出すハート

 

今回の制作は

ママ、パパ、お友だちへ

向けて頑張ってお手紙を書きましたラブ

 

制作風景をまだ見ていない方は

そちらもご覧ください爆  笑

 

 

 

 

 

 

一人一人頑張って作った

ハートのお手紙がたくさんハート

 

玄関に来るたびに

「ぼくのこれだよ!」

「ママ書いた!」

と、嬉しそうに伝えてます愛

 

 

「これはぼくで…次は…」

と家族みんなを

想像しながら書いたり

「いつも遊んでる○○ちゃん!」

と園での楽しい様子をお話してくれたり

みんな楽しそうに書いてましたニコニコ

 

 

お手紙の方は

さすが年長さん!

いつも練習しているひらがなを

上手に書きました爆  笑

ひらがなでお手紙書きたいけど

書けないお子さまは

なぞり書きをしたり

絵で伝えたりと

頑張りました!

 

 

お子さまたちからの

早めのバレンタインハート

紹介したもの以外にも

素敵な作品ばかりです!

立ち寄った際には

是非ご覧くださいバイバイ

 

見学や体験、随時受け付けております

ご連絡はこちらまで↓

完全個別の児童発達支援

こどもサークル小山喜沢

 

栃木県小山市喜沢1475番地

おやまゆうえんハーヴェストウォーク

 

マツモトキヨシ2階

こどもサークル小山喜沢

TEL:0285-25-3300

 

(月~日曜日 9:30~18:30)

〇FAX:0285-25-3311