☆みんなの作品 1月☆ | こどもサークル小山喜沢

こどもサークル小山喜沢

こどもサークル小山喜沢です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

こんにちはふんわり風船星

こどもサークル小山喜沢です

 

前回は制作の様子をお届けしましたクマムシくん

まだの方はこちらからどうぞ↓

 

年明けからあっという間に

2月がやってきました驚き

どうして時の流れは

こんなにも早いのでしょう…不安

 

きのう2月4日

「立春」を迎えました乙女のトキメキ

まだまだ寒いですが

暦の上では春を迎え

春のきざしが少しずつ

見え始めるころ花

 

喜沢店の子どもたちも

来たる春に向けて

それぞれの課題に

取り組んでいます歩く

 

 

本日のブログでは

1月に制作した

「雪うさぎ」を

飾った様子をお届けしますうさぎクッキー

 

image

玄関を開けると

とってもかわいい

「雪うさぎ」たちがお出迎えですラブラブ

 

それぞれ違ったお顔の

「雪うさぎ」うさぎ

同じ作品でも

個性が出てくるのがすてきですスター

 

来所した際には

「これ作ったの!」と

子どもたちがニコニコ笑顔で

教えてくれますニコニコ

 

作ったときの

エピソードや工夫を

お話してくれるお友達も飛び出すハート

 

来所された方はぜひ

子どもたちのすてきな作品を

ご覧くださいねラブ

 

見学や体験、随時受け付けております

ご連絡はこちらまで↓

完全個別の児童発達支援

こどもサークル小山喜沢

 

栃木県小山市喜沢1475番地

おやまゆうえんハーヴェストウォーク

 

マツモトキヨシ2階

こどもサークル小山喜沢

TEL:0285-25-3300

 

(月~日曜日 9:30~18:30)

〇FAX:0285-25-3311