☆みんなの作品 4月☆ | こどもサークル小山喜沢

こどもサークル小山喜沢

こどもサークル小山喜沢です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

こんにちはガーベラ

こどもサークル小山喜沢です

 

前回は制作の様子をお届けしました気づき

まだの方はこちらからどうぞ↓

 

あっという間に

5月を迎えましたねニコニコ

そろそろ

新生活でたまった疲れが

でてくる頃かと思いますアセアセ

 

今週のゴールデンウィーク

思い出をつくりつつ

ゆっくり休んで

ご自愛くださいませ照れラブラブ

 

さてさて

喜沢店では

4月に制作した「いちご」を

飾りましたぽってり苺

みんなの作った

美味しそうないちごが

たくさん生っていますラブ

 

近づいて見てみると

不思議な色のいちごを発見…びっくりマーク

 

新年度はじめての制作だったこともあり

はじめての経験をしたお子さんも

多かった様子スター

 

来月の制作でも

新しいチャレンジを

用意していますよキラキラ

 

お楽しみに飛び出すハート

 

見学や体験、随時受け付けております

ご連絡はこちらまで↓

完全個別の児童発達支援

こどもサークル小山喜沢

栃木県小山市喜沢1475番地
おやまゆうえんハーヴェストウォーク

マツモトキヨシ2階

こどもサークル小山喜沢

TEL:0285-25-3300

(月~日曜日 9:30~18:30)
〇FAX:0285-25-3311