☆春を感じて☆ | こどもサークル小山喜沢

こどもサークル小山喜沢

こどもサークル小山喜沢です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

  

こんにちはニコニコ

こどもサークル小山喜沢です

 

1年の中で最も短い2月、

もうすぐ終わりを迎えようとしていますね

太陽の日差しが温かく感じられる季節になりました晴れ

 

陽だまりを感じると

ウトウト眠たくなってしまうこの頃…てへぺろ

そんな中でも喜沢店のお子さんは

「こんにちはー!!」

と元気いっぱいの笑顔で通ってくれています飛び出すハート

みんなの笑顔

元気を貰う毎日ですにっこりハート

 

 

さて、18日から制作期間でしたカラーパレット

今回のテーマは

チューリップ黄「チューリップ」チューリップ黄

 

 

手のひらでお花を表現チューリップピンク

絵具遊びが大好きな爆  笑お子さんも、

絵具の感触がちょっぴり怖いえーんお子さんも

絵具ぺったんにチャレンジOK

素敵な作品が出来上がりましたよピンク音符キラキラ

 

 

制作目標は

☆絵具の感触を楽しむ

☆指先の巧緻性を高める

☆苦手なことに取り組み、「できた!」の達成感を味わう

の3つです

 

 

絵具の感触が楽しい!

先生と一緒にぺったんパー

 

 

 

はさみで葉っぱをチョキチョキクローバー

のりで貼っていきます花

 

 

喜沢店では

なチューリップたちが

華やかに皆さんを迎えてくれていますチューリップ

 

 

 

 

見学や体験、随時受け付けております

ご連絡はこちらまで↓

完全個別の児童発達支援

こどもサークル小山喜沢

栃木県小山市喜沢1475番地
おやまゆうえんハーヴェストウォーク

マツモトキヨシ2階

こどもサークル小山喜沢

TEL:0285-25-3300

(月~日曜日 9:30~18:30)
〇FAX:0285-25-3311