☆みんなの作品 5月☆ | こどもサークル小山喜沢

こどもサークル小山喜沢

こどもサークル小山喜沢です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

こんにちはあじさい

こどもサークル小山喜沢です

 

制作活動をしたお子さんの

作品をサークル内に掲示しましたキラキラ

 

苦手な感触やゆっくり慎重に切る

難しい作業を頑張ったお子さん

 

説明をよく聞いて、一人で

仕上げることができたお子さん

 

それぞれのお子さんらしい

表現や頑張ったポイントが

たくさん見られますよ拍手アップ

制作はお子さんの上達した部分

成長した部分や、今お子さんが

好きなものなどを感じることが

できる活動ですハート

 

今月は記念すべき第一号の作品音譜

梅雨の季節にぴったりな

作品ができあがりました爆  笑

 

毎月の制作活動を通して

新しい体験や、興味関心の

幅を広げることに

つなげていますニコニコドキドキ

 

今後の制作活動も

お楽しみにビックリマーク

 

5月の制作はこちら↓

 

 

 

見学や体験、随時受け付けております

ご連絡はこちらまで↓

完全個別の児童発達支援

こどもサークル小山喜沢

栃木県小山市喜沢1475番地
おやまゆうえんハーヴェストウォーク

マツモトキヨシ2階

こどもサークル小山喜沢

TEL:0285-25-3300

(月~日曜日 9:30~18:30)
〇FAX:0285-25-3311