6月27日(木) | こどもサークル小山

こどもサークル小山

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは爆笑

児童発達支援・放課後等デイサービスの

こどもサークル小山ですハート


6月27日木曜日、お天気は曇です☁️



児童発達支援


はじまりの会です
今日は数字を数えましたラブ
みんな良い声で数えています拍手








壁面製作おねがい

今日の製作はお魚作りです魚しっぽ魚あたま

まずはお手本を見て、お話を聞きますよ〜爆笑


「どうすれば良いの」「楽しそう」

と作るのが待ちきれないサークルっ子達ニコニコ


のりを使って「ウロコ」をペタペタと貼ったり、色を塗ったり🖍️

「カラフルなお魚」ができましたラブ












🔴ねらい

・手先を上手に使う

・作業に集中する

・好きな色、形を選ぶ

・できた時の達成感を味わう


放課後等デイサービス


壁面製作ニコニコ


今日はカメさん作りですカメ🐢

まずはお手本を見て、お話を聞きますひらめき

緑のお花紙を集中して破いています指差し

破いたら紙皿に貼り付けていきます目がハート

緑のパーツを合体させて完成です飛び出すハート












今日も一日お疲れ様流れ星



児童発達支援
放課後等デイサービス
こどもサークル小山

☎️0285-38-9200

お子様の気になること、お悩みなど
お気軽にお問い合わせください。
見学・体験を随時受け付けております。