3月22日(金) | こどもサークル小山

こどもサークル小山

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは、こどもサークル小山です照れ

3月22日金曜日、天気は晴れ晴れです


児童発達支援

はじまりの会で❤️

日付の発表から手遊びまで、みんな前に出てカッコよく参加してくれましたルンルン

体操🤸‍♀️もいつものようにがんばりましたキラキラ






グリーンハート活動ピンクハート

本日の活動は、粘土です!準備しているところをじっと見つめていました爆笑



みんな両手👐を使って粘土の感触を楽しんでいましたチョキたくさん型を使って取り組んでいましたパー


放課後等デイサービス

今日は、終業式ですスター

早い下校だったので、みんな揃って公園🛝に行って来ましたイエローハーツ



始まりの会日本国旗

本日は1列に並んでスタートしましたびっくりマーク

新しく覚えた体操を元気いっぱい🈵頑張りました雷



また明日も、笑顔が素敵な皆さんに会えるのを楽しみにしていますピエロ


今日も1日おつかれさまトラ


児童発達支援
放課後等デイサービス
こどもサークル小山

☎️0285-38-9200

お子様の気になること、お悩みなど
お気軽にお問い合わせください。
見学・体験を随時受け付けております。