3月19日(火) | こどもサークル小山

こどもサークル小山

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは、こどもサークル小山です爆笑

3月19日火曜日、天気は晴れ晴れです


児童発達支援

はじまりの会です花

「う〜んと、、さんがつ」とよく考えて日付の発表をしてくれましたグッ二重丸


車に乗って公園にお出掛けしました車

ブランコやすべり台、シーソーなど楽しく身体を動かしましたイエローハートブルーハート鉄棒に挑戦したお友達は悪戦苦闘しながらもがんばりました!キラキラ困った時には「せんせ〜い驚き」と伝えてくれてアピール上手でしたよ飛び出すハート

変わったすべり台が大人気でした笑

お友達と仲良く遊べました歩く気づき

下三角ねらい

・地域のお友達とも順番を守って遊べる

・体力の向上

・様々な遊具に挑戦する


放課後等デイサービス

月間課題の算数です鉛筆

ちょっぴり難しい問題に挑戦です!

「これってこう?」「ここ教えて下さい」と丁寧に質問することが出来ました!

最後まで集中してがんばりましたグッ合格

パズルチームも時間を守って行いました!脳みそ


自由時間まじかるクラウン

バランスボールに乗るのがとっても上手なサークルっ子です乙女のトキメキ職員に見てもらいたくて肩をトントンしてアピールしてくれました笑


帰りの瞑想流れ星

心身をリラックスしてから、、、おやすみ

「さようなら」と挨拶をしましたよランドセル気づき

また明日も元気な姿でお待ちしていますスター

今日も一日お疲れさまメロンパン食パン




児童発達支援
放課後等デイサービス
こどもサークル小山

☎️0285-38-9200

お子様の気になること、お悩みなど
お気軽にお問い合わせください。