2月23日(金) | こどもサークル小山

こどもサークル小山

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは笑ううさぎ

児童発達支援・放課後等デイサービスのこどもサークル小山ですくまクッキー


2月23日金曜日、お天気は雪だるまからの傘でした。

今日は天皇誕生日ですびっくりマーク祝日のため、朝から集合爆笑な子ども達でしたキラキラ



ふんわりリボン変わり種レースふんわりリボン

よーいどんダッシュで色々な走り方をしましたランニング

ジグザグ、大玉転がし、ドリブルなどなど……。


速く走るだけじゃありません。お友達とチームでダッシュ!もしました。


小学生チームからは「台風の目だー!」との声。

運動会等で慣れてますね。

ペースを合わせて、転ばないように走れましたウインク


まじかるクラウンねらいまじかるクラウン

クローバー楽しく体を動かすこと

クローバーどんな動かし方をするか、話を聞いて理解できること

クローバー他学年と協力する姿勢を意識すること



ふんわりリボンボーリングふんわりリボン

午後は坂道ボーリングですラブ

普段のボーリングより遠い距離を、しっかり狙えるかなニヤリ


強すぎるとコースアウトしてしまうし、弱くてもピンを倒しきれない…プンプン

スピードの調整がポイントになる活動でしたスター


ニコニコ「やったー!スペアだー!」

爆笑「おめでとうー乙女のトキメキ

とみんな大盛り上がりでした。

ピンを立てるのもやってくれましたよふんわりウイング


ふんわりリボン読書ふんわりリボン

休憩タイム中、本を一緒に読めていた仲良しっ子達ですハートのバルーン

読みながら会話が広がっていました乙女のトキメキ




今日も一日お疲れ様照れキラキラ



児童発達支援
放課後等デイサービス
こどもサークル小山

☎️0285-38-9200

お子様の気になること、お悩みなど
お気軽にお問い合わせください。