きょうのお知らせ0613 | こどもサークル大和田

こどもサークル大和田

こどもサークル大和田です。
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです!!


     こんにちは♪

   放課後ディサービス

  こどもサークル大和田です。

 今日は雲が☁️多めの空模様でしたね。

 夏へと向かう季節の変わり目ですので、手洗い、うがい、水分補給をしてお体には十分お気をつけてください!!                       6月13日(木)

のサークルの様子をご紹介します音譜

元気な声でただいま〜と来所してくれました。身支度は指導員に声かけされながらランドセル🎒を片付けたり、手洗いをスムーズに行えました。

それぞれの宿題にとりかかります。ドリルで分からない所は指導員に質問したり、音読は、はきはきと読めており読み間違えてしまったら指導員の後に続けて読めました。



集団活動は、短期記憶でした。1分間でテーブルの上にあった玩具や、ボールの数や色を覚えてもらい後から思い出してもらいました。皆真剣に見て待ってる間も静かに座ってる事が出来ました。


  

次回の来所も楽しみにしてますイルカ


 放課後等デイサービス

こどもサークル大和田

TEL:0291-36-3800

FAX:0291-36-3801

E-mail:kc50@sashinoberute.co.jp