きょうのお知らせ0610 | こどもサークル大和田

こどもサークル大和田

こどもサークル大和田です。
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです!!

      こんにちは😃

   放課後ディサービス大和田ですチューリップ


今日は午前中曇ってましたが午後から晴れてきましたね❗️しっかりと水分補給して熱中症に気をつけましょうトロピカルカクテル

   6月10日(月)活動をご紹介しますルンルン

元気いっぱいの声で来所しました。身支度を済ませて宿題のある友達は指導員と一緒にプリントや音読を行いました。



    集団活動はひなんくんれんを行いました。避難訓練で動画を見たり指導員の指示に従い並んで点呼をとったりしました。

動画を見てる時は落ち着いて見る事が出来ました。



クローバー見学相談等、随時受け付けておりますクローバー

クローバー下記までお気軽にご連絡くださいませクローバー

 

放課後等デイサービス

こどもサークル大和田

TEL:0291-36-3800

FAX:0291-36-3801

E-mail:kc50@sashinoberute.co.jp