滲み絵で朝顔作ったよ٩꒰৹৺৹ઌ꒱ | こどもサークル太田

こどもサークル太田

こどもサークル太田です。
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです!!

  

 

 

 

こんにちは乙女のトキメキ

児童発達支援クローバー

こどもサークル太田ですコスモス

 

虹 7月10日(水)虹






午後からはようやく

雲☁️って来ましたが

暑さが残る

1日でしたねメラメラ


お友達は元気いっぱい

活動を楽しんでくれました照れ






今日の活動の様子を

お伝えしますラブラブ




チョコ朝顔製作チョコ

「運動・感覚」



紫🟣や

青🩵

そして…








ピンク🩷










丸めた

コーヒーフィルターに

滲ませて


グラデーション🌈



色を混ぜて見ても良い❓

やる気満々爆笑


そして


音譜完成音譜


義理チョコたくさん作りました義理チョコ






🔦光あそび💡





上手にライト🔦を使って

虹🌈を出せたよ😆



お友達にライト🔦を

どうぞ‼️と

すすんで

貸す事もでき

借りたお友達も

ありがとう

と伝えられましたラブラブ

貸し借りも上手😃







合格サーキット合格

順番待ちだけでは無く

小さいお友達に

「先にやって良いよ」

と譲ってくれたりと

素晴らしい👍😀


身体をたくさん動かしただけで無く

優しさもたくさん見られました🥰




✏️個別課題✏️


みんな指先上手に使って

複数の課題も

あっという間に

終わりました👏





むらさき音符ねらいむらさき音符


キラキラ手指の巧緻性を高めようキラキラ

でしたラブラブ






今日も楽しかったねおねがい

またお待ちしていますハート








 

 

    
 黄色い花こどもサークル太田黄色い花
〒314-0245
茨城県神栖市太田日和山1888番43☎0479-48-2600

チューリップオレンジ営業時間チューリップオレンジ月曜日~土曜日  祝日8:00~17:00

子供たちが自分らしく個性を大事にしながら成長できる居場所を作りたいと思っていますお子様の発達に関する気になることやお悩みなどお気軽にご相談ください。
見学・体験なども随時受け付けておりますコスモスお電話お待ちしております。コスモス