パラバルーン&水風船楽しかったね(^_^) | こどもサークル太田

こどもサークル太田

こどもサークル太田です。
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです!!

  

 

 

 

こんにちは乙女のトキメキ

児童発達支援クローバー

こどもサークル太田ですコスモス

 

虹 7月9日(火)虹




今日もとても暑い1日となりましたアセアセ

暑さで身体も疲れやすくなりますね!


たくさん動いた後は、水分補給をし 

ゆったりとした活動を取り入れながら

過ごしていますおねがい




今日の活動の様子を

お伝えしますラブラブ




ふんわり風船ハートパラバルーンふんわり風船ハート

(運動・感覚)




      

       まずは皆でゴロン!!  


      ふわふわお布団みたいで

       気持ちいいねおねがい

        




     皆でルンルンさんぽルンルンの曲に
     合わせて動いてみたよ星
       楽しかったね爆笑
    

     






乙女のトキメキ水風船乙女のトキメキ


ぎゅ〜っと握ったり

風船の中の水の音を

楽しんだり

色々な遊び方を

考えながら

楽しみました!
















午後からは

宝探し星

楽しみました音符


スタッフが宝を隠すまで

皆で10数えて待つよ!

1..2..3..もういいかい?






みーつけた笑い気づき!!



ここかな?
お友達と一緒に発見チョキ





沢山動いたのでゆっくり

絵本の時間を楽しみましたラブラブ







むらさき音符ねらいむらさき音符


息を合わせて動かそうチョキ





今日も楽しかったねおねがい

またお待ちしていますハート








 

 

    
 黄色い花こどもサークル太田黄色い花
〒314-0245
茨城県神栖市太田日和山1888番43☎0479-48-2600

チューリップオレンジ営業時間チューリップオレンジ月曜日~土曜日  祝日8:00~17:00

子供たちが自分らしく個性を大事にしながら成長できる居場所を作りたいと思っていますお子様の発達に関する気になることやお悩みなどお気軽にご相談ください。
見学・体験なども随時受け付けておりますコスモスお電話お待ちしております。コスモス