色遊び楽しいね(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾ | こどもサークル太田

こどもサークル太田

こどもサークル太田です。
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです!!

  

 

 

 

こんにちは乙女のトキメキ

児童発達支援クローバー

こどもサークル太田ですコスモス

 



 6月19日(水)

今日の活動の様子をお伝えしますスター




今日は良いお天気でしたね爆笑



本日の活動報告です🫶


今日は予定を変更して

色に関する活動を行いました照れ




🟡色選び💙





どんな色が好き🎶

赤い色が好き♪

指定された色に

乗ることが出来たよ飛び出すハート



🧂ソルトサンド🧂












白い🤍お塩🧂に

食紅で色付けして…

わぁ〜素敵💓


食紅と塩の量で

色も違いますね😆

色だけで無く感触も

楽しめましたスター






🔦光にタッチ💡








光の色の違いにも

気が付いて

わぁ虹みたい🌈

などの可愛い声が

聞こえましたラブラブラブラブ

光を目で追い

身体全体動かし

光を追いかけましたキラキラ流れ星









ねらい

色の違いを楽しもう

でした音符

 

 今日も楽しかったねニコニコ






 

 

    
 黄色い花こどもサークル太田黄色い花
〒314-0245
茨城県神栖市太田日和山1888番43☎0479-48-2600

チューリップオレンジ営業時間チューリップオレンジ月曜日~土曜日  祝日8:00~17:00

子供たちが自分らしく個性を大事にしながら成長できる居場所を作りたいと思っていますお子様の発達に関する気になることやお悩みなどお気軽にご相談ください。
見学・体験なども随時受け付けておりますコスモスお電話お待ちしております。コスモス